お金欲しい掲示板

2020年11月24日

お金欲しい掲示板の人から、ちょっとエロい写真を送れと言われています。
最初、コンタクトが会った時「面談したい」って言われて、それでテレビ通話で少し話したんですよね。
その時は、全然、普通の雑談と、今のこっちの状況説明みたいな?
お金欲しい掲示板に頼るにいたった状況とか背景とか、そんな説明を求められました。
お金を出す側に選ぶ権利がありますから、それは当然だと思います。
自分が出したお金のせいで誰かが不幸になるという状況もあると思いますし。
相手が犯罪者だったり、誰かに脅されてる人もいるかもだし。
それに、テレビ電話にすることで相手の栄養状態とか経済状態もなんとなく把握できると思うんで、応じたんですよね。
パパの探し方
だけど、相手の人はただ単に「その女がエロいかどうか」「エロとして価値があるか」を見極めたかっただけなんじゃないでしょうか。
そのテレビ面談の後に「裸の写真を送ってくれたら」とか「下着姿でいいから」とか、そういうイヤらしい要求が来るようになったんですよね。
まだお金出してもらったわけではないし・・・それに、そういうことをしてお金をもらうなら、ちゃんと自分でライブチャットとかやりますって。
お金欲しい掲示板で、個人的にエロを要求されても答える気ないし、義理もないですし。
頭悪いの?と思って、そのままスルーしてたんですけど「この間のテレビ電話の音声、ネットにアップしちゃおうかな~」なんて脅してきましたね。
これ、警察に行っていいやつですよね?
現金無償支援者
パトロン募集

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう